日記
りりぃの気持ち
■はいこんにちわ

■りりぃさんです
 おなかいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■広告記載例
SEOテンプレート会員募集中!
゚・*:.。.ルール.。.:*・゜
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

★今何してますか?
今何してる?
★上手ですね。
こりゃプロだな

★この曲名は何ですか?
曲名なに?

★それおもしろいですか?
おもしろいかい?

★それどうしたんですか?
どうしたあ!

★あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
君に馬鹿って言われる筋合いはないぜ!
★あの人格好いいですね
あの人ないすがいじゃん!

★あんたうざいんだよ
おk黙ろう
★先生の馬鹿
先生の馬鹿っ!わからずや!人殺し!><

★テレビを見よう
TVみよう

★おすすめはありますか?
おすすめは?

★私って関西弁なの??
僕関西弁?!

★この問題分かりません。
いみぷー

★ジュース取って下さい。
じゅーす!

★この席は私が取っています。
ここ僕なんだけども

★元気にしてる?
元気ー?

★誰に回しますか?(5人)

見た人

内容の無い100の質問

1.最近どうですか?
いいかんじ!

2.あーっはっはっは!そりゃそうですよね
君はどうなの?

3.右利きですか?
あ、スルーですか
右ですけど

4.腹筋について語ってみてください
吹奏楽に必要不可欠?!

5.恋、してますか?
う、うん

6.むしろ、恋、していいですか?
え、そんな、、、最初はお友達からで、、

7.好きな人を教えてください


8.その人の鼻から3cmくらい鼻毛が出てたらどうします?
見てみぬふり

9.よかった。あなたがそんな人で。僕、信じてた
でもすぐ人を信じるのは逆にいけないよ

10.あなたはどこの国の人ですか?
日本
11.それはどうして?
ぱぱとままが日本にすんでおりまして

12.特技は何ですか?
じゃんけん

13.明日は晴れますかね?
しらない
よしずみにきいて

14.子供は何人くらいほしい?
2人

15.私、3人くらいがいいなぁ・・・あなたそっくりの♪キャハッ☆
じゃぁ、ぼくもきみそっくりの子供2人☆

16.現在の日本の経済状況についてどう思います?
しらない。
 
17.UFOが主食になってる人をどう思います?
だめだよ
ちゃんとままの手料理たべなきゃ

18.それは俺への挑戦とみていいですか?
あ、嘘ですすいません

19.性善説と性悪説、どちらを支持しますか?
まぁぼく難しいことはしらないからいいよ

20.昨日の晩御飯教えてください
なんだっけ
思い出して
うん
その調子。。。
牛丼ちっくなもの。。。

21.宇多田ヒカルが山田ヒカルだったら売れてなかったでしょうか
いいと思うよ
22.浜崎あゆみが濱口優だったら売れてなかったでしょうか
いいと思う

23.サイトにかける信念をお願いですから語らないで下さい
まかせて

24.モーニング娘の5期加入者を何人フルネームでいえますか?
つんく♂

25.最近太ったでしょ
筋肉です


26.尊敬する人はサイコプラズマのAcidですか?
  「はい」か「いいえ」で3文字以内で答えよ(句読点を含む)
はい。

27.いま親に早く風呂入りなさいって言われたんですけど。
黙っててっていってごらん

28.お風呂で一番初めに洗うところはどこですか?


29.あなたの好きな本を教えてください
読まない。

30.いま、何問目?
30問目。

31.ファイナルアンサー?
ドロップアウトします

32.正解ですか?
うん。

33.初恋はいつですか?
明日かな

34.友達、いますか?
僕いじめられっこなの><

35.ぶっちゃけた話、セーラームーンとか大好きですか?
ちょっとみてた

36.あなたの大好きなサイトを教えてください
ようつべ

37.あなたの大好きなサイトを教えないでください
わかった

38.オフ会って行ったことあります?
ない

39.生きてきて一番幸せだったことを教えてください
サイレントベースを買ったこと 
40.生きてきて一番不幸せだったことを教えてください
授業中おなかいたくなったこと いつもだけどね星
41.下駄箱の中に手紙が入っていたことありますか?
ない

42.どんな内容でした?
ないって!

43.どんまい泣くなって。俺がついてるから
じゃぁ ぼくと付き合おう><

44.プロポーズはしたいほう、されたいほう?
どちらでも 臨機応変。

45.それはどうして?
たいみんぐってものがあるじゃない。

46.トイレに入ろうとして何故か全裸になっていたことあります?
ないけども
お風呂に入ろうとして トイレがしたくなって。。。

47.いま何歳ですか?
16

48.ていうか、男性?女性?


49.あなたのサイトで一番おすすめなコンテンツを教えてください
うん

50.ネットはいつからやってますか?
来年

51.ネゲットはいつからやってますか?
しらない
52.暗い森の中、あなたが一人で歩いていると、前から誰かやってきました。
  それは誰ですか?
ちゃっぷりん

53.それはあなたが暗い森の中で一人で歩いているときに会いたい人です
おk

54.人間は考える葦ですか?
お、おう。

55.自分の本名がこうだったらいいなあ、とかあります?
おやから授かったの名前を大切に

まぁ自分の名前嫌いだけどね


56.テスト直前はおなかが痛くなる派ですか?
テスト中かな。

57.あなたが一番輝いていた時はいつですか?
いつでもどこでもぴっぴかちゅ

58.綺麗な薔薇にはとげがあるって本当ですかね?
嘘。

59.それは実体験から言ってますか?
嘘だからしかたない。

60.おすすめのサイトを教えてください
ようつべ

61.何を質問したらいいか教えてください
今ほしいもの

62.じゃ、それに答えてください
まとまるくん消しゴム。

63.涙が止まらないとき、鼻水も止まらない事実を知ってますか?
しらない
おしえて?

64.感動シーンも、ちょっと興ざめですよね
そういうことなんだ。

65.夢をこっそり教えてください
ばんどまん。

66.衝撃的なこと言って下さい
冷蔵庫のプリン食べられたの僕なの><;

67.マジデ?!
ゆるさない>< あさつん><

68.愛と恋の違いを教えてください
しらない

69.情熱と冷静の間には何があるんですか?
普通

70.フンドシを地でいくほうですか?
なんだいそれ

71.好きなスポーツを教えてください
さっかー
72.俺のいっぱいいっぱい感、伝わってますか?
いや
ぜんぜん

73.バイトとかしてます?それはどんな?
体の?
嘘嘘
してない

74.高木ブーって面白いですか?
かわいそうだから面白い。

75.明日の予定を教えてください
部活

76.自分のHPを見てくださってる方に、メッセージをどうぞ!
好きです

77.両親が自分のHPを見ていたら、どう思います?
いいべ

78.ていうか、HP持ってます?
ブログです

79.職業を教えてください
高校生

80.メールでは赤ちゃん言葉になったりしますか?
ばーぶー
81.y=logxの第n次導関数を教えてください

y'=1/x=x^(-1)
y''=(-1)x^(-2)
y'''=2x^(-3)
:
y(n) = (-1)^(n-1) (n-1)! x^(-n) n>0 (QED)
あさつんのからそのままぱくった

82.カンボジアの飢えた人々の事を考えたことがありますか?
かぼちゃって

カンボジアからくるんだぜ

83.ご飯にします?お風呂にします?それともわ・た・し?
お・ま・え☆

84.ネットアイドルデビューを視野に入れてますか?
ない

85.あなたの苦手な人のタイプを教えてください
しったか
みーはーふぁん
でしゃばり


86.女の涙に弱いですか?
しらない

87.カラオケで歌う曲を教えてください
ばんぷ 

88.あなたにとって「駄目、絶対」な事はなんですか?
どらっぐ

89.詩を詠んで下さい
ぼくのぷりん たべたのはだれ ぼくのぷりん

90.どんな服が好きですか?
ねくたい と ぶれざーのこらぼ

91.日進裸王だったら良かったとか思いません?
うん

92.凄くショックなことがあった!誰に電話しますか?


93.「残酷」とか「毒」とかそーいう言葉好きですか?
まず好きな言葉ない

94.シュールな一言をどうぞ
え、えんぴつ

95.ところであなたのHNを教えてください
小泉ふしぎ君

96.いい名前ですね
もう首相じゃないけどね

97.あなたと会えて本当によかった
ぼ、ぼくはうれしくなんかないんだから!

98.これから一緒に飲みに行きませんか?
いくぜ!

99.最後に何か言いたいことがあればどうぞ
結婚してください

100.最期に何か言いたいことがあればどうぞ
愛してる!
かも!


どっちだっていいじゃん?
メイプルバトン

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
まぁいろいろ作ったけど生きてるのは
 劉鴻
 小泉
 りりぃ
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
とりあえず
いけめんか
ネタ

Q3.活動サーバーはどこですか?


Q4.移住経験はありますか?
すももとかあんずとかそこらへん行った
 
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
一年半前 
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
知り合いに誘われた
うん それ
 
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
まぁその日によってかな

Q8.それは廃だと思う?
ぜんぜんです

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
For oll Love

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
糞りりぃくんがいてとてもうざいです はい
 
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
めいぽ同盟 めいぷるのしずく
めいぽ同盟のリンクとかとか

Q12.好きなモンスターは?
魔導師あさ

りゅうりんかい
Q13.嫌いなモンスターは?
おまえ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
エビルアイ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
おばちゃん達が内職としてがんばってました

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
セフレ
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
りゅうりんかい×54とか
魔導師あさ×28

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
実年齢125歳です

Q19.最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
雰囲気だけ強くなっただけで
実際はよわいんだぜ!
そこは心のもんだい! 
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
斧がささってるぜ

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
どうもしない
売る

Q22.寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
とりあえずビビッてみる

Q23.好きなNPCはいますか?
え別にいないかな
Q24.惚れましたか?
惚れたのは
あさちゃんと竜くんだけ★
Q25.マンジへ一言。
卍わろす

Q26.24時間屋台の人へも一言。
うん
がんばった

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
勃起しました

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
け、けんでwwwwwwwwwけんでりwwwwwwwwwwwwwwww

Q29.逆に一番頭に来た事は?
まぁそんなない

Q30.よくPT狩りをしますか?
え 別に
Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
する場合ね

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
しょーわ
懐かしいおばあちゃんのにおい(?
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
ないかな

Q34.一番お世話になった狩場は?
鴉か死森 
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
ぴぐの海岸
レベル低いのにあいあんぴぐいる

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
マヤん家

Q37.新大陸には行きましたか?
うん

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
いいね

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
あーないない

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
あそこだよ
うん
あそこ

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
足し算

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
うん
ある

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
斬りらへん
Q44.やりたくない職業はありますか?
まぁ
ない

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
あるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
ないかな

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ないって

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
初心者

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
月牙刀
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
インディアン嘘つかない
Q51.鍋ふたについて一言どうぞ。
きみにまじ★★

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
まず信じることが大切

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
じゃぁ10れべで

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
気分による

Q55.ランキングTOP10以内の方へ一言。
まぁがんばった

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
お、おう

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
からおけぼっくす
 
Q58.好きな顔を教えてください。(F1等)
F6

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
きみにまじ★☆

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
露天いってない

Q61.免罪BANを食らった事がありますか?
ない

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
ない場合は
ねえ
うん
質問の意味あんまりわからない
Q63.人気度システムは必要?不必要?
なんでもいい

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
三ヶ月で消えるのなくすか
安くする
Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
2kpかそこら

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
はーぱん小僧

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
ぼくみたいな服装
Q68.セーラー服セットについて一言。
あさちゃんにまじ☆☆

Q69.ナース服セットについて一言。
まぁいいとおもうよ

Q70.猫服セットについて一言。
いいとおもうよ

Q71.マト○ックスセットについて一言。
いいとおもうぜ

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
しらない
20kpぐらいつかってそう
それ以上だな絶対

Q73.正直後悔している?
後悔はしないけど
反省はする

Q74.サクチケについてどう思いますか?
半額

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1枚
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
100円とかリアルだね

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
50回らへん

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
得したな

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
まぁいいんでない
Q80.メガホンは必要?不必要?
まぁ
必要

Q81.ペットを飼っていますか?
かってた

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
くろねこ
孝太郎 
Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
猛獣系

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
まふらーちっくなやつ


Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
そして僕がかってにめいぷるのあれとかきめる
Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
あさちゃんと竜くんにヒイキするぜ☆

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
友達と話せる

Q89.逆に嫌いなトコは?
まぁ
おこちゃまがおおい

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4次 経験地の変更(高くなる)
Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
まぁたのしいからやれって

Q92.今までで一番の思い出は?
てゅmpあさ竜
と話しまくったあの日

Q93.苦労話も聞かせてください。
与助くん☆

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
ある
一回やめたぜ

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
まぁいいかな
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
君がいるからさ 
べいべー

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
あさちゃん

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
経験地おいしくしてください

Q99.杏さゆりさんへも一言。
こんばんわ
Q100.お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。
きめえ



★好きな色は?

★嫌いな色は?
群青色

★携帯の色は何色?

今代機で黒と赤
★あなたの心の色は何色?
純白
僕の性格そのものをかもし出しているぜ

★回してくれた人の心の色は?
赤 赤っぽい

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→みんな
青→みんな
橙→みんな
ピンク→みんな
黒→みんな
白→みんな
さんぷ君は神だから

口応えしないほうがいいぜ!
あ、
そこペンキ塗りたてだからさわn、、、

ちょ

さわんなっていったでしょwwwwwwwwwwwww
